仮想通貨これから買うならどれがいい?

これまでの仮想通貨の流れから考えると、メジャーな通貨から信頼性のある通貨に資金が流入してそれも終わりつつあります。

ピークアウトして値動きが鈍くなるので、これからは伸びしろのある草コインでマネーゲームが始まると予想できます。

みんな一発逆転で、億り人で儲けたいわけですからギャンブル的な要素が濃くなってくると思います。

 

仮想通貨の流れ

ビットコインなどメジャーな仮想通貨に資金が流入

頭打ち

リップルとか信頼性のある仮想通貨に資金が流入 ←今ここ

 

予想される今後の流れ

安定期に入って値が動かない

一攫千金を狙って草コインに資金が流入

草コインでマネーゲームが始まると予想。

そして最終的に色々と規制されて仮想通貨ブームも終了。

 

どの草コインを買えば儲かるのか?

ではどの草コインをこれから買えばいいのか?

運の要素も強いですが、結局のところ、有名人が煽るものや、豊富な資金でマネーゲームに参入する資産家次第という感じです。

有名人が煽る場合でも、たいていはすでに買って仕込んでいて、煽って参入してくるユーザーに利確売りをぶつけてくる事が多いです。

そこら辺の見極めが今後は重要になってくると思います。

まぁ、捨て金で草コインを幅広く仕込んでおくのが良いかもですね。

競馬で例えれば、出馬するすべての馬に金をかけるようなものです。

そのうちのどれかでも、100倍くらいになれば儲けものですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です